スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ --/--/-- (--) --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

   日本一暑い町・熊谷



熊谷地方気象台は、日本一暑い町の日本一暑い場所。暑い熊谷で、今日も熱い活動の1日となりました!

熊谷駅での街宣では、「ブルーリボンをつけてくれていて、嬉しい」という方が街宣を応援して下さいました。その男性は、政治家に会った時には、必ず「ブルーリボンは?」と、聞くそうです。着けていない政治家は、「たまたま車に忘れた」というそうです。
1日も早い、拉致問題全面解決を、皆様と共に祈ります。

走行距離30万キロ21年間乗っている愛車で、ご挨拶まわりをして下さったTさん。地域に根ざした戸別訪問でした。ご挨拶に伺った所の奥様によると「会った事もない人から、ハガキがきても書く気になんないよ。やっぱりこうしてわざわざ来てくれた人は応援するよ」と、元気な笑顔でお応え下さいました。Tさん、さらなる支援者作りの決意を固めてました(^O^)
今日も1日、ありがとうございました♪
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/06/15 (Sat) 22:30 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
308位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。