西川口駅前街宣!




夕方の西川口駅前街宣、盛り上がりました!
龍馬号と川辺さんの街宣に、たくさんの方々が集まり、大盛り上がり(^_^)v話しかけて下さる方々、握手を待って下さる方々、応援してるよ、と手を振って下さる方々。チラシ配布部隊の皆さんも、楽しかった~と、大喜びの駅前街宣でした!

その後、戸別訪問は8時近くまで続きましたが、遅い時間にも関わらず、どなたも笑顔で迎えて下さいました(ほとんど、昨日会ったばかりの方々。)

『今日は、1日、ぜーんぶ楽しかったなぁ』と、早朝から1日お付き合い下さった方の感想(^O^)燃えに燃えた川口後援会の皆様でした。本当にありがとうございました♪
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/06/12 (Wed) 20:40 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング