熊谷駅から深谷、寄居

熊谷駅で龍馬号と共に街宣しました。熊谷ドームでの大会に向かうたくさんの高校生に手を振って頂き、元気をもらいました(^o^)
ありがとう!

龍馬号は、服部さんの素敵な声の街宣で、熊谷から深谷まで走り抜けました!
今頃は、秩父路を走っていることでしょう。(真ん中が服部さんとSKBのお二人)
深谷での訪問では、お買い物でお留守だったおばあちゃんが、自転車で帰ってきました。「会えるという事は、ご縁がある、という事だね」っと嬉しいお言葉(ToT)座り込んで話をしているところをパチリ!

寄居では、大きな植木屋さんの働き者の奥様にご挨拶!お孫さん10人、ひご孫3人、従業員10数人の大家族。みんな仲良く、大発展ファミリーさん。「皆んで一生懸命応援するから一生懸命頑張るんだよ。頑張れば、必ず当選するよ」と、力強く握手して下さいました。






Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/06/08 (Sat) 21:04 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(2)
    わざわざ寄居まで
あなた方の政策に交通革命ってあるでしょ?
この寄居町は電車で乗り換えなしで都心までいけなくなって不便だよ。
ホンダの新駅計画もなぜか消えて困ってるよ。
東上線か高崎線のどちらかでもいいので、昔みたいに直通する列車を復活させてほしいですね。
贅沢は言いませんから。
[ 2013/06/09 (Sun)07:27 ] [ 編集 ]
    Re: わざわざ寄居まで
ともさん、コメントを下さってありがとうございます!本当に寄居の皆様は暖かい人たちばかりで、私も地域の皆様ためにもっと頑張らなければと思いました!

寄居の本田技研工場がいっそう発展して、新駅設置など地域の発展に貢献していただくためにも、まずは増税中止や法人税減税などを国会でしっかり訴えてまいりたいと思います!

私も最近、東上線に乗ることが増えましたが、寄居まで線路はつながっているのに、寄居行きの電車がないことを不思議に思っていました。

せっかく副都心線と直通しているんだから、寄居から池袋、新宿、渋谷と乗り換えなしで行けたら、寄居がもっと発展するのにと思います!

貴重な意見を下さってありがとうございます!今後とも私、谷井みほをよろしくお願いいたします。
[ 2013/06/09 (Sun)18:31 ] [ 編集 ]
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング