深谷の活動報告です

日本の資本主義の父、渋沢栄一さんの生誕地深谷に行ってきました。レンガ造りの街並みが、ノスタルジックで温かな町でした。
今時、中々見かけない豆の計り売りをしている支援者さんのお宅は、間口で税金を払っていた時代からの老舗だそうです(^^)
深谷で、一番早くデコレーションケーキを作ったという支援者のご主人。誇らしげに、50年前のお話をして下さいました。まさに郷土の偉人です。「いろんな人がくるけど、皆んな断ってるよ、早くポスターはりな!」と思いっきり応援して下さいました
fukaya1.jpg fukaya2.jpg
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/03/04 (Mon) 21:33 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
260位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング