スポンサーサイト

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ --/--/-- (--) --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

   浦和にて

今日は、いつもお世話になっている埼玉県下8店舗を有する書店さんの本社店長会議にお邪魔させていただきました!
優しい店長さまがたにおひとりおひとり、ご挨拶をさせていただきました。
「応援しているから、そろそろ当選してもらわないとね!」と暖かなお声もかけていただき、ご支援ご期待に応えてゆきたい!と心から思いました。

その後、浦和駅に向かう途中に寄らせていただいた浦和仲町商店街の靴店さん。

毎日たくさん歩いているので、左足の薬指に大きなマメが……痛い(>_<)。友人が新しい靴をプレゼントしてくれました。いろいろなアドバイスをいただき丁寧に接客していただいた店主とパチリ!記念撮影!

この靴を履いて、たくさんの方々に出会ってゆきたいと思います。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/27 (Mon) 22:21 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
308位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング


