入間市アポポ商店街の総会&懇親会

会員が100社近くある商店街の会合で、この日お集まりの100名近い方々の前でご挨拶させていただきました。

個別にたくさんの方にご挨拶をさせていただきましたが、「幸福さん、幸福さん」と皆様、親しげに声をかけて下さいました。

霊言を読んでいる方、実現党のファンの方もたくさんおられて、楽しいひとときでした。ご挨拶させてくださった理事長、いつもありがとうございます。神秘の法を上映してくださった映画館の社長、愛と祈りを社訓にされている葬祭ディレクターの方、地元FM局の方、たくさんの方とお話できました。日頃の皆様の温かさがにじみ出ている、和やかで、発展に向けての息吹を感じる懇親会でした。入間市アポポ商店街の益々のご発展を祈念しています☆









Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/21 (Tue) 23:19 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
340位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング