スポンサーサイト

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ --/--/-- (--) --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

   活動報告(熊谷、行田)

埼玉発祥の地、今日は熊谷、行田の皆様にご挨拶に伺いました。

数々の歴史を物語る場所を訪問させて頂き、改めて、日本、そして埼玉という地にあることに喜びを感じた訪問でした。

ご自身で、幸福実現党を訪ねて来られ、ご支援下さっておられるお宅は、140年の歴史をもつご自宅に、ポスターを貼って下さっていました。普段は、吠える、という愛犬レオは大きく尻尾を振って迎えてくれました!
震災でも倒れなかった灯籠、はるか天空までのびた樹木。西南の役の年に建ったというこの家のご主人は、日本を守るために、実現党今度こそ頑張れ!と力強く応援して下さいました!

そして、なんと今日も木花開耶姫が祀られている神社に出会い、参拝致しました。「この国を麗しき美しき国にしたい」と願う姫と念いを共にし、危機迫る日本、愛する人たちを守るために、戦って参りたいと思います。
kumagaya2.jpg
kumagaya3.jpg
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/02/27 (Wed) 23:36 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
372位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング


