祝!浦和学院の選抜高校野球優勝

埼玉のGOOD!NEWSが入ってきたのは、深谷の皆様にご挨拶の途中でした。

浦和学院、選抜高校野球優勝!おめでとうございます☆

呼び鈴を押して、出て来られたご夫妻が、今、ちょうど優勝したところ、と試合の詳細を興奮気味に話して下さいました。

そこにいたメンバー全員で拍手とバンザイ!

「仲間の喜ぶ顔を見るのが幸せ」と、技術よりも人と人との心の触れ合いを大切にする野球をされてきたと聞きました。
人を喜ばせる事、人を幸福にしていく事を喜びとできる、そのために努力を惜しまない生き方が出来る事は素晴らしい事だと思います。優勝をめざして努力されてきたチームの皆さん全員、努力の過程で、たくさんのご褒美を野球の神様から頂いていることと思います。野球をこよなく愛する一人として心から祝福と感謝を送りたいと思います(^-^)

私も尽きない情熱で、国民の皆様の幸福と繁栄のために、精一杯努力の汗を流して参ります!
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/05 (Fri) 01:22 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
340位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング