討議資料





討議資料を作成しました。

ご覧下さい。
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/02/19 (Tue) 22:27 ] お知らせ | TrackBack(0) | Comment(2)
    神や
谷井様

 前略、本日は御苦労様でした、率直な御言葉をいただきまして、いよいよ私達「みほ」様を国会に送る会一同は覚悟を決めさせていただきました、本気でやりましょう、決して逃げることなくレンガを積み上げるがごとく着実な努力を積み上げていくことをお誓いも牛あげます。

 どうか、お体を御自愛し、常に元気なお顔を魅せていただければ、私達「みほ」会一同これに勝る喜びはありません、このことを申し上げまして、本日の「みほ」様に出会ました感謝の言葉とさせていただきます。

 (いや~、しかし、本当に良き候補者だと思います、明るく、清らかで且つ美しい。・・・本当に厳しい道ですが、お互い常に学びながら成功を目指して頑張りましょう。
[ 2013/03/04 (Mon)22:42 ] [ 編集 ]
    
あれっ?幸福実現TV の画像は?
[ 2013/04/14 (Sun)19:34 ] [ 編集 ]
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
288位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング