スポンサーサイト

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ --/--/-- (--) --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

   浦和だより

春爛漫のさいたま市、満開の桜に、心あらわれ、今日もたくさんの出会いをいただきました。

なかなか選挙に勝てないことを、自分のことのように歯がゆく思ってくださる支援者の方々、本当に有り難い事です。皆様のご支援を現実の力に結びつけてゆきたいと、あらためて固く誓いました。

浦和区のリサイクルショップでは、政治活動の大先輩からのありがたい激励のお言葉をいただきました。
「支持政党があっても、人物が良ければ支援するわよ!がんばんなさい!」

閑静な住宅街の一角で、喫茶店を経営されているママさんと、マンションの管理人さんとは写真撮影。
「本当のことを伝えていないマスコミが一番悪い!若い人もこんな世の中じゃかわいそう!同じ女性として応援するわ。頑張って!」力強い支援のお言葉をいただきました。感謝致します!

次に行った住宅街一角の商店街は、タイムスリップしたような懐かしいたたずまい。若き支援者が連れて行ってくれた地元の繁盛商店で若社長と写真をパチリ!
ここの商店街には、人と人とのつながりを大切に、良い品を、手頃な値段で提供されてる経営努力で、ご商売を地元に根付かせている商店主の皆様の心意気を感じさせていただきました。景気回復はミッション!笑顔で買い物!賑わう毎日を!


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/01 (Mon) 23:59 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
362位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング


