千葉に行ってきました(^O^)






幸福実現党グループ大川総裁が創られる幸福の科学大学建立予定地に行ってきました。

太平洋の風をうけて、日々精進し、地球の未来を背負う若者が、続々ここに集まってくる未来ビジョンを垣間見る事ができました!

案内して下さった皆様と記念撮影!
暑いといいながらも、夢とロマンいっぱいの大地を踏みしめ、心は未来へ。皆さん地球一幸せな笑顔、笑顔、笑顔o(^-^)o




Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/11 (Sun) 19:05 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)
    はじめまして
海ほたるですか?
なんだか、気持ち良さそうな写真ですね。
[ 2013/08/27 (Tue)10:29 ] [ 編集 ]
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング