お疲れさまプレゼント

img20130802_213229.jpg
今日の夕食後、娘と息子が「選挙、お疲れさま☆二人からのプレゼントだよ」と言って、可愛いケーキを出してくれました。
久しぶりに、一緒に夕食がとれるので、二人で相談して、用意していたようです(^O^)

二人共、今回の選挙では、「大分、世間の偏見がなくなってきたね」「幸福実現党の認知度があがってる」などと今回の選挙について盛り上がってました。
友人や学校の先生から「お母さん、がんばっててかっこいいね。」「うちも、応援してるよ」などという有難いお言葉も、多々頂いたようで、世間の評価が変わってきている事を肌で感じていたようでした。

毎日のご挨拶周りでも、いろいろな方から、「もう一息だね」とのお声を頂きます。皆様のご期待に応え、本物の幸福を実現する政党として愛し、育てて頂けますよう、頑張って参りたいと思います。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/02 (Fri) 06:57 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)
    
朝からほっこりさせてもらいました(^-^)
私も立党当初からある日本人の新興宗教というだけで敬遠する
偏見の目はだいぶ変わってきたと感じています
間違った事は言っていないし、やっていませんから
私は信者ではありませんが立党当初から支持し続けています
まだ時間はかかるとは思いますが着実に国民の理解を得られてきていると思います
まだまだ先は長いかもしれませんがいつか必ずこれまでの努力が実る日が来ると信じています
これからも日本の未来のためにがんばって下さいo(^_^)o
[ 2013/08/02 (Fri)08:04 ] [ 編集 ]
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
340位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング