さいたま市の皆様と

今日は、さいたま市の皆様へのご挨拶をさせて頂いています。浦和後援会では、皆様お一人お一人から温かいメッセージを頂きました。メルマガを読んで下さっていた方のメッセージに涙が出ました。
地域の方のご挨拶周りでも、温かい励ましのお言葉を数々頂きました。「まともな事言ってるのは、ここくらいだからね」「挨拶に来てくれたから、知り合い皆んなにお願いしといたよ」「続けていれば、次は絶対大丈夫だよ」
温かい応援、本当にありがとうございました♪

私は、日本の誇りを取り戻したい、と自虐史観の払拭を訴えて参りましたが、このたび大川総裁は、政府の歴史認識を示す新たな談話の参考になるよう「大川談話ー私案ー」を発表致しました。先の戦争について「アジアの同胞を解放するための聖戦」と位置づけると共に、河野・村山談話について「さかのぼって無効である」と宣言しました。
ご挨拶周りをしながら、この私案を皆様にご紹介しています。正しい歴史を子供達にも伝え、世界の平和と繁栄に責任を果たして参ります。




Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/27 (Sat) 20:57 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
340位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング