スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ --/--/-- (--) --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

   ごあいさつ


いよいよ明日は投票日。 消費増税前の最後の国政選挙です。
増税の是非について、国民が意志表示できる最後の機会です。 増税をすれば税収が落ち込むというのがこれまで3%、5%と消費増税した結果です。 デフレ脱却をしないまま消費増税をしてしまったら消費が鈍り、経済活動が滞ります。
企業の倒産が増え、失業者が増え、自殺者が増えます。
給料は減り、家計のやりくりは苦しくなり、学費を抑えることになります。
貧困による家庭問題で心が荒む子供たちは増え、学力も低下してしまいます。 この負のスパイラルを止めることができる日、それが明日の投票日です。 金融緩和と法人税の大幅減税により景気回復をします。企業を元気に!そして雇用と収入を増やします。そうすれば自ずと税収は増えるのです。そして未来産業を育てることで経済成長へ!

幸福実現党、谷井みほに投票していただくことで、経済的に豊かな未来へ一歩近づきます。

そして谷井みほは8年間の教員の経験を活かし教育改革をしてまいります。
その中心は「心の教育」と「正しい歴史教育」を導入するということです。

心の教育によっていじめはなくなります。
心の教育によって子どもたちは自由に伸び伸びと育つことができます。
正しい歴史教育によって、この国に誇りを持つことができます。

谷井みほは、子どもたちが夢を持って育つ教育現場をつくります。

埼玉選挙区は「谷井みほ」、比例は「幸福」と投票用紙にお書き下さい。
必ずみなさま有権者の、そして子どもたちの「幸福」を実現します!
暮らしを守る力となります。子供達の心を守る力となります。

皆様のあたたかい愛の一票を、谷井みほにどうぞよろしくお願い致します♪



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/20 (Sat) 22:14 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
308位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。