泣いても笑っても…






明日が最後の選挙戦となりました。

今日は入間市に始まり、飯能商店街の100円市を見せて頂き、地元の農業とつながって野菜を作り、レストランをしている旬菜カフェに寄ってお話を伺いました。100円市にはたくさんの人が訪れ、商店街は賑やか。シャッター通りと呼ばれる商店街の多い中、工夫されている様子がうかがえました。その後、秩父の川瀬祭りでご挨拶。「よくここまで来てくれたね!」と秩父の方々が大歓迎してくれました(^O^)

今日もたくさんの方々に会い、たくさんの励ましを頂き、愛する埼玉の皆さまと触れあえた、素晴らしい1日でした。最終日の明日も、皆さんと語り、触れ合い、明るい日本を創る仲間を増やして参ります(^o^)/
応援下さった皆様、一緒に暑い中を歩いて下さった後援会の皆様、ありがとうございました♪
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/20 (Sat) 00:55 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
288位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング