スポンサーサイト

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ --/--/-- (--) --:-- ] スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

   浦和祭り~宮原祭り~上尾祭り~吉川八坂祭り





お祭りのハシゴの1日、楽しくご挨拶させて頂きました(^O^)

浦和では、各小学校の金管バンドの児童達の演奏を聞きました。猛暑の中、凛とした態度で力強いメロディが響き渡りました。夏祭りでのパレードを目標にどの子供達も一生懸命練習してきた事でしょう。ご家族も、皆んなで応援して来られた事と思います。頑張った子供達に、たくさんたくさん誉めてあげて下さいね(^O^)私も心のからエールを送りました!

上尾祭りでは、自民党の方々と一緒に、政策ビラ配布。「やっぱり候補が一緒だと違いますね!頑張って下さい!」と激励のお言葉を頂きました。ありがとうございます(^o^)/
吉川八坂祭りは、予想外のすごさ!神輿を投げあげている様子は圧巻!40分程で3000枚の政策ビラを受け取って頂きました。そしてそして、また出会いました。『消費税ゼロ!だよね!?』という中学生達。覚えていてくれてありがとう。『絶対がんばってね!お母さんに言っとく』って。
子供達の未来のためにも、一刻も早い経済回復が必要です。

埼玉の皆様と一体となって、必ず、消費税中止の実現を致します。応援よろしくお願い致します!

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/15 (Mon) 14:57 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
308位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング


