選挙始まりました!





本日、参院選に立候補させて頂き、浦和駅にて第一声!たくさんの方々にお集まり頂き、感激で、胸がつまりました(ToT)
私は、教育改革について訴えさせて頂き、応援弁士の方々は、国防についてお話いたしました。加藤政調会長も応援に駆けつけて下さいました!
出陣式では、党首からご挨拶頂き、その後大宮駅東口で、党首と共に街宣。若者達の反応がとってもよく感激。大宮駅西口では、応援弁士はかわいいあいちゃん。
最後、西川口~川口駅にて、ご挨拶し、本日1日目が終了。

今日もたくさんの方々に支えられ、無事に立候補出来ました事、感謝致します。明日もがんばります!

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/05 (Fri) 00:52 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
   コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
この記事のトラックバック URL

     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング