08/28のツイートまとめ

mihotanii

動画を作ってもらいました☆ 参議院選挙~大川談話~大学http://t.co/niBM5JZCZrhttp://t.co/prkDADG24z
08-28 00:39

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/29 (Thu) 03:45 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   動画を作ってもらいました☆

参議院選挙~大川談話~大学
http://youtu.be/W64CqbgGkro
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/28 (Wed) 00:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   08/11のツイートまとめ

mihotanii

千葉に行ってきました(^O^) http://t.co/KJD6Ow71RK幸福実現党グループ大川総裁が創られる幸福の科学大学建立予定地に行ってきました。
08-11 21:55

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/12 (Mon) 03:36 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   千葉に行ってきました(^O^)






幸福実現党グループ大川総裁が創られる幸福の科学大学建立予定地に行ってきました。

太平洋の風をうけて、日々精進し、地球の未来を背負う若者が、続々ここに集まってくる未来ビジョンを垣間見る事ができました!

案内して下さった皆様と記念撮影!
暑いといいながらも、夢とロマンいっぱいの大地を踏みしめ、心は未来へ。皆さん地球一幸せな笑顔、笑顔、笑顔o(^-^)o




Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/11 (Sun) 19:05 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   08/09のツイートまとめ

mihotanii

日頃からお世話になっている、商店街の皆様にご挨拶に行きました。K商店街 http://t.co/KcoZ5LWXr8
08-09 00:15

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/10 (Sat) 03:36 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   K商店街



日頃からお世話になっている、商店街の皆様にご挨拶に行きました。いつもお団子を買っている事務所お隣のお母さん。お祭りの時には、何度も何度も手を振って応援してくれた優しいお母さん。

毎日大きな声で、挨拶してくれた、昔ながらの魚屋さんが、閉店してました。「景気がよくなるよう、頼むよ」といつも励ましてくれてました。未だ、皆様のお役に立てず、本当に申し訳ありません。
消費税増税阻止を必ず実行して、商店街がもっともっと活気ずくように、増税中止に向けて、しっかり活動して参ります!

栗やのご主人、通称マロンさん(そのまんま(^_^;))
暑い夏の政治活動、がんばってとさんぴん茶を勧めてくれました。オルニチンがたくさんあって、美容と健康によく、ゼロカロリー。あまりの美味しさに、早速一袋購入。あまりの美味しさに毎日、ガンガン飲んで、健康を保ってます。お陰様で暑い今年の夏も、乗りきれそうです。

お団子に冷茶に、浴衣にウチワ。日本の夏ですね。
8月15日には、靖国神社にみんなで参拝にいきます。
11日は、みんなで再び、リバティ号外配布、日本の誇りを取り戻すために、熱く熱く頑張ります!



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/09 (Fri) 00:07 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   08/07のツイートまとめ

mihotanii

6月創刊のメルマガで読者数7位にランクインしていました。購読してくださったみなさま、ありがとうございます。また、注目記事を書いてくださったまぐまぐさんに感謝です。メルマガは今後とも続けていきますよー。6月創刊メルマガでランクイン http://t.co/wwyuwVGxxL
08-07 01:50

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/08 (Thu) 03:36 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   08/06のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆支援者さんのお宅で、打ち上げバーベキュー http://t.co/0xAEy6LaOT
08-06 01:45

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/07 (Wed) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   6月創刊メルマガでランクイン



6月創刊のメルマガで読者数7位にランクインしていました。購読してくださったみなさま、ありがとうございます。また、注目記事を書いてくださったまぐまぐさんに感謝です。メルマガは今後とも続けていきますよー。
※写真はまぐまぐさんのメール「まぐナビ」より転載。
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/07 (Wed) 01:49 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   支援者さんのお宅で、打ち上げバーベキュー





次回の選挙に向けて、早速、断髪されて準備をされてる饗庭局長。いつでもGOです!

真っ黒の矢内局長と強力後援会代表の社長もいつでもGOです!
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/06 (Tue) 01:44 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   08/04のツイートまとめ

mihotanii

『日本人よ、誇りと信仰心を取り戻せ』と、リバティ号外を配布したくさんの方に受け取って頂きました。「がんばってこの活動を続けていけ!」と、通りすがりの方が、差し入れを下さいました(ToT)日本は植民地を解放した救世の国だった http://t.co/xyM2erIX6x
08-04 20:01

今回の選挙、「一段あがったね!次はいけるよ。ガンバレ!」と力強く励まして下さいました。駅での街宣をたまたま聞いてくださっていて「毎日暑い中をほんとに頑張ったね」との温かいお言葉もいただきました。三芳・富士見の地にて http://t.co/UnGt9UbYUQ
08-04 17:06

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/05 (Mon) 03:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   日本は植民地を解放した救世の国だった






所沢駅にて、所沢後援会の皆様、リバティ号外配布、街宣活動を行いました。
『日本人よ、誇りと信仰心を取り戻せ』と訴え、たくさんの方に受け取って頂きました。「がんばってこの活動を続けていけ!」との力強い励ましを頂き、なんと、通りすがりの方が、差し入れを下さいました(ToT)

全ての国民のみなさまに、「日本の誇りを取り戻そう!」と訴え続けて参りたいと思います!

リバティ号外はコチラ
http://the-liberty.com/files/20130726-amtrs.pdf
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/04 (Sun) 19:58 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   三芳・富士見の地にて





富士が見える三芳・富士見の地をご挨拶に回りました。

熱烈に応援して下さった方ばかり。

今回の選挙、「一段あがったね!次はいけるよ。ガンバレ!」と力強く励まして下さいました。駅での街宣をたまたま聞いてくださっていて「毎日暑い中をほんとに頑張ったね」との温かいお言葉。『日本の誇りを取り戻すために、これからも頑張ります』と大川談話の号外を差し上げました。

ガレージに貼ってあった言葉、「いい言葉でしょ。」と贈って下さいました(^O^)
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/04 (Sun) 17:04 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   08/02のツイートまとめ

mihotanii

写真がうまく入っていなかったので入れなおしました☆お疲れさまプレゼント http://t.co/6p68AbvSM0
08-02 23:00

お疲れ様プレゼントブログ更新しました(^_^) http://t.co/6p68AbvSM0
08-02 07:26

戦後教育の間違い、大東亜戦争は侵略ではない、日本は素晴らしい国である、これからの日本の繁栄など、話は尽きず、憂国の女性と出会ったのは初めて、と私達と親交が深まった事を大変喜んで下さいました。憂国の女性 http://t.co/wrh7V0OmM0
08-02 00:28

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/03 (Sat) 03:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   お疲れさまプレゼント

img20130802_213229.jpg
今日の夕食後、娘と息子が「選挙、お疲れさま☆二人からのプレゼントだよ」と言って、可愛いケーキを出してくれました。
久しぶりに、一緒に夕食がとれるので、二人で相談して、用意していたようです(^O^)

二人共、今回の選挙では、「大分、世間の偏見がなくなってきたね」「幸福実現党の認知度があがってる」などと今回の選挙について盛り上がってました。
友人や学校の先生から「お母さん、がんばっててかっこいいね。」「うちも、応援してるよ」などという有難いお言葉も、多々頂いたようで、世間の評価が変わってきている事を肌で感じていたようでした。

毎日のご挨拶周りでも、いろいろな方から、「もう一息だね」とのお声を頂きます。皆様のご期待に応え、本物の幸福を実現する政党として愛し、育てて頂けますよう、頑張って参りたいと思います。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/02 (Fri) 06:57 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   憂国の女性



さいたま市の支援者さんの会社に訪問させて頂きました。40人以上の社員の方に笑顔で迎えて頂き、選挙後のご挨拶ができました。これからも、国民の皆様を守る強い気概をもち、力強い発信を続けます、とお約束させて頂きました!

草加の熱烈支援者さんのお宅にて。「とにかく何も言わずに、私を信じて幸福実現党に入れてくれ!」と、たくさんの方にお声をかけて下さった男性です。『零式艦上戦闘機』のTシャツを着こなして、出会った若い人達誰にも、戦争の真実を語り続けておられます。
戦後教育の間違い、大東亜戦争は侵略ではない、日本は素晴らしい国である、これからの日本の繁栄など、話は尽きず、憂国の女性と出会ったのは初めて、と私達と親交が深まった事を大変喜んで下さいました。

東條英樹からの感謝状も、このケースにおさめてありました。

熱烈支援者さんの輪、益々拡げて参ります!


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/02 (Fri) 00:03 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/31のツイートまとめ

mihotanii

支援者の方の病院の待合室にて、選挙後のご挨拶をさせて頂きました。超混み混みの診療の中、お話する機会を頂けた先生、スタッフの皆様、患者様、ありがとうございました♪ http://t.co/13XewST1HA
07-31 14:19

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/08/01 (Thu) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
295位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング