-月別アーカイブ  [ 2013-07- ] 

<< 前- |  2013-07-  | 翌- >>

   07/30のツイートまとめ

mihotanii

支援者さんの喫茶店に、ランチしながらご挨拶に。ママさんはじめ、お店に集まる方々からは、いつも優しいお心遣いと応援頂きました。そして、ゴンちゃん。彼(彼女?)は、目が見えないのですが、たくさんの癒しをくれました。ゴンちゃんありがとう http://t.co/PY6H1al0Ks
07-30 22:20

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/31 (Wed) 03:39 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   ゴンちゃん、ありがとう


女性の常連客さんで賑わう支援者さんの喫茶店に、ランチしながらご挨拶に行きました。ママさんはじめ、お店に集まる方々からは、いつも優しいお心遣いと応援頂きました。そして、ゴンちゃん。彼(彼女?)は、目が見えないのですが、ゆっくり店内を歩きながら、たくさんの癒しをくれました。
今日は姿が見えない、と思ったら、私の座っていたテーブルの下でお昼寝中。気づかなかったー。踏まなくてよかった。ゴンちゃん、今日も癒しをありがとう。また、頑張るからね(^O^)これからもよろしく!

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/30 (Tue) 22:02 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/27のツイートまとめ

mihotanii

今日は、さいたま市の皆様へのご挨拶をさせて頂いています。浦和後援会では、皆様お一人お一人から温かいメッセージを頂きました。メルマガを読んで下さっていた方のメッセージに涙が出ました。さいたま市の皆様と http://t.co/NsdNajhgzg
07-27 20:59

浦和後援会にて、参院選打ち上げ。皆さんお一人お一人から、とっても温かいお言葉を頂きました(ToT)これから益々、一緒に頑張りましょう(^o^)/ http://t.co/aKuSDCNbDK
07-27 14:27

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/28 (Sun) 03:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   「大川談話-私案-」 について

先ほどのブログで紹介した大川談話-私案-を転載します。
転載元
http://info.hr-party.jp/press-release/2013/1884/
------------------------------------------------------

〈大川談話―私案―〉(安倍総理参考)

 わが国は、かつて「河野談話」(一九九三年)「村山談話」(一九九五年)を日本国政府の見解として発表したが、これは歴史的事実として証拠のない風評を公式見解としたものである。その結果、先の大東亜戦争で亡くなられた約三百万人の英霊とその遺族に対し、由々しき罪悪感と戦後に生きたわが国、国民に対して、いわれなき自虐史観を押しつけ、この国の歴史認識を大きく誤らせたことを、政府としてここに公式に反省する。
 先の大東亜戦争は、欧米列強から、アジアの植民地を解放し、白人優位の人種差別政策を打ち砕くとともに、わが国の正当な自衛権の行使としてなされたものである。政府として今一歩力及ばず、原爆を使用したアメリカ合衆国に敗れはしたものの、アジアの同胞を解放するための聖戦として、日本の神々の熱き思いの一部を実現せしものと考える。
 日本は今後、いかなる国であれ、不当な侵略主義により、他国を侵略・植民地化させないための平和と正義の守護神となることをここに誓う。国防軍を創設して、ひとり自国の平和のみならず、世界の恒久平和のために尽くすことを希望する。なお、本談話により、先の「河野談話」「村山談話」は、遡って無効であることを宣言する。

  平成二十五年 八月十五日
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/27 (Sat) 21:08 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   さいたま市の皆様と

今日は、さいたま市の皆様へのご挨拶をさせて頂いています。浦和後援会では、皆様お一人お一人から温かいメッセージを頂きました。メルマガを読んで下さっていた方のメッセージに涙が出ました。
地域の方のご挨拶周りでも、温かい励ましのお言葉を数々頂きました。「まともな事言ってるのは、ここくらいだからね」「挨拶に来てくれたから、知り合い皆んなにお願いしといたよ」「続けていれば、次は絶対大丈夫だよ」
温かい応援、本当にありがとうございました♪

私は、日本の誇りを取り戻したい、と自虐史観の払拭を訴えて参りましたが、このたび大川総裁は、政府の歴史認識を示す新たな談話の参考になるよう「大川談話ー私案ー」を発表致しました。先の戦争について「アジアの同胞を解放するための聖戦」と位置づけると共に、河野・村山談話について「さかのぼって無効である」と宣言しました。
ご挨拶周りをしながら、この私案を皆様にご紹介しています。正しい歴史を子供達にも伝え、世界の平和と繁栄に責任を果たして参ります。




Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/27 (Sat) 20:57 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/25のツイートまとめ

mihotanii

掲載できなかった狭山の写真です。狭山茶! http://t.co/TInJvkqUnf
07-25 00:34

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/26 (Fri) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/24のツイートまとめ

mihotanii

雨の中、ご挨拶周りを続けてます。美容院をやってる支援者さんは「どこ入れる?って聞かれると『幸福実現党よ』って言ってるのよ」「怪しいとこじゃない、って言ってるからね」ありがとうございます(ToT)「これからもずっと応援するよ!」と、皆さ http://t.co/mmEXi4CxsI
07-24 16:20

ご挨拶周りに来ています。公示ポスターはりを42枚も手伝って下さった一般の女性。「残念でしたね。涙が出て来ちゃった」と。その優しいお言葉に私も涙が出ました(;_;)皆さん、ご丁寧にありがとう、と言って下さいます☆ http://t.co/XcDdDmy7uH
07-24 10:31

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/25 (Thu) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   狭山茶!



先日の狭山でのご挨拶、いつも御支援いただいているお茶屋さんで一服させていただきました。

狭山のお茶は本当においしい!

色は静岡
香りは宇治よ
味は狭山でとどめさす

と昔から言われているそうです!

みなさんも埼玉に来られたら日本一の味、狭山茶をお試し下さい!
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/25 (Thu) 00:33 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   東松山にて



雨の中、ご挨拶周りを続けてます。美容院をやってる支援者さんは「どこ入れる?って聞かれると『幸福実現党よ』って言ってるのよ」「怪しいとこじゃない、って言ってるからね」ありがとうございます(ToT)「これからもずっと応援するよ!」と、皆さん励まして下さいます!感謝☆合掌



ご挨拶周りに来ています。公示ポスターはりを42枚も手伝って下さった支援者の女性。「残念でしたね。涙が出て来ちゃった」と。その優しいお言葉に私も涙が出ました(;_;)
皆さん、ご丁寧にありがとう、と言って下さいます☆
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/25 (Thu) 00:29 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/22のツイートまとめ

mihotanii

60万票を目標に、60万人以上の方に、心からの愛をお届けしよう、という熱い思いで始まった選挙戦が終わりました。応援下さったたくさんの皆様、最後まで本当に本当に、ありがとうございました。... http://t.co/NrE5gxdePg
07-22 23:12

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/23 (Tue) 03:39 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   ありがとうございました。


60万票を目標に、60万人以上の方に、心からの愛をお届けしよう、という熱い思いで始まった選挙戦が終わりました。

応援下さったたくさんの皆様、最後まで本当に本当に、ありがとうございました。

暑い中を、共に汗を流し続けて下さった皆様への心からの感謝の思いでいっぱいです。
私自身、皆様のご期待に応えられなかったこと、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、選挙戦の中で、県民の方からの様々な励ましやご期待を頂き、また幸福実現党を愛して下さる有権者の方に、たくさんお会い出来た事は、私自身の宝でもあります。そういった方々のご期待にお応えするためにも、この国を守り抜き、この国に誇りを取り戻し、子供達に輝く未来を創るという信念を貫く活動を今後とも続けていく所存です。

今朝は、大宮駅にて感謝のご挨拶をさせて頂きました。幸福実現党ののぼりを見ながら、通り過ぎて行く方々がとても温かい視線で見ていてくださった事は忘れません。
今日も1日、幸福に過ごされますことを祈念させて頂きました。

これからも諦める事なく、前進あるのみで、頑張って参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 谷井美穂
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/22 (Mon) 18:39 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   07/21のツイートまとめ

mihotanii

やっと時間があき、今、投票に行ってきました。声がガラガラで声が出ず(^。^;)挨拶されても会釈のみ。出会った皆さん、ごめんなさい♪
07-21 18:44

最後のご挨拶、さっき終了しました(^O^)遅い時間にも関わらず、たくさんの方々が大宮駅に応援に集まって下さいました!本当に本当に本当~にありがとうございました♪ http://t.co/axNrIrJdEI
07-21 00:09

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/22 (Mon) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   07/20のツイートまとめ

mihotanii

谷井みほからのごあいさつ http://t.co/5SnhCx6ZKy
07-20 22:41

今日も1日、精一杯駆け抜けて参りました。共に力一杯、がんばってくださった皆様に心からの感謝をこめて、応援下さった全ての皆様に感謝をこめて☆今日1日の活動報告です(^_^)vふじみ野 http://t.co/J6zJPve4wu
07-20 22:10

志木駅街宣、熊谷うちわ祭り街宣長時間、一緒に歩いて頂き、ありがとうございました♪電車の中でも、お仕事ありがとうございました♪志木祭り・新座阿波おどり http://t.co/tt787h53zL
07-20 22:10

熊谷駅での大門財務局長との街宣が始まりました! ♪Tanii miho♪ http://t.co/UZPp52QpeH
07-20 18:27

新幹線で熊谷に移動します!わずかな時間も勉強します。 ♪Tanii miho♪ http://t.co/btm0P7Xh6G
07-20 18:19

志木駅で最後のお訴えをさせて頂きました。次は熊谷のうちわ祭りに参ります! ♪Tanii miho♪ http://t.co/qt9LwKtgVq
07-20 17:37

選挙戦最終日。志木駅周辺をご挨拶周りしています。太鼓の音が聞こえてきています(^_^) ♪Tanii miho♪ http://t.co/Kpp4BaUrUY
07-20 14:39

駅街宣で。運転手さん達皆さん、「応援してるよ、ガンバレ!」女性の方も握手して下さい、と握手をもとめに来て下さいました。 http://t.co/qsw1SGeA1W
07-20 12:18

いよいよ最終日。ふじみ野駅で、商店街増税中止、教育改革、憲法9条改正を訴えさせて頂きました。 http://t.co/kUcczv7tN7
07-20 11:59

入間市で地元の農家と野菜を作ってレストランを経営している旬菜カフェにてお話を伺いました。その後、秩父の川瀬祭りでご挨拶。秩父の方々が大歓迎してくれました。今日も温かい励ましを頂き、愛する埼玉の皆さまと触れあえた素晴らしい1日でした。http://t.co/2rAt3fC4TZ
07-20 01:04

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/21 (Sun) 03:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   ありがとうございました♪


皆様への心からの愛と感謝から始まった、17日間の選挙活動が、今、終了致しました。

最後まで、共に、真の幸福実現にむけての政策を訴え続けてくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして最後、大宮駅で『ガンバレ!』の声をかけてくださった、たくさんの駅利用の皆様、本当にありがとうございました♪


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/21 (Sun) 00:02 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   ごあいさつ


いよいよ明日は投票日。 消費増税前の最後の国政選挙です。
増税の是非について、国民が意志表示できる最後の機会です。 増税をすれば税収が落ち込むというのがこれまで3%、5%と消費増税した結果です。 デフレ脱却をしないまま消費増税をしてしまったら消費が鈍り、経済活動が滞ります。
企業の倒産が増え、失業者が増え、自殺者が増えます。
給料は減り、家計のやりくりは苦しくなり、学費を抑えることになります。
貧困による家庭問題で心が荒む子供たちは増え、学力も低下してしまいます。 この負のスパイラルを止めることができる日、それが明日の投票日です。 金融緩和と法人税の大幅減税により景気回復をします。企業を元気に!そして雇用と収入を増やします。そうすれば自ずと税収は増えるのです。そして未来産業を育てることで経済成長へ!

幸福実現党、谷井みほに投票していただくことで、経済的に豊かな未来へ一歩近づきます。

そして谷井みほは8年間の教員の経験を活かし教育改革をしてまいります。
その中心は「心の教育」と「正しい歴史教育」を導入するということです。

心の教育によっていじめはなくなります。
心の教育によって子どもたちは自由に伸び伸びと育つことができます。
正しい歴史教育によって、この国に誇りを持つことができます。

谷井みほは、子どもたちが夢を持って育つ教育現場をつくります。

埼玉選挙区は「谷井みほ」、比例は「幸福」と投票用紙にお書き下さい。
必ずみなさま有権者の、そして子どもたちの「幸福」を実現します!
暮らしを守る力となります。子供達の心を守る力となります。

皆様のあたたかい愛の一票を、谷井みほにどうぞよろしくお願い致します♪



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/20 (Sat) 22:14 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   ふじみ野






今日も1日、精一杯駆け抜けて参りました。共に力一杯、がんばってくださった皆様に心からの感謝をこめて、応援下さった全ての皆様に感謝をこめて☆
今日1日の活動報告です(^_^)v
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/20 (Sat) 22:00 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   志木祭り・新座阿波おどり






志木駅街宣、熊谷うちわ祭り街宣

長時間、一緒に歩いて頂き、ありがとうございました♪

電車の中でも、お仕事ありがとうございました♪
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/20 (Sat) 21:59 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/19のツイートまとめ

mihotanii

秩父神社に参拝してきました。皆さんとても親切です(^_^) ♪Tanii miho♪ http://t.co/Jup2pK9v9W
07-19 18:00

丁寧にご挨拶をして参ります(^o^)ありがとうございます! ♪Tanii miho♪ http://t.co/fONiZ5itSP
07-19 17:57

浴衣に着替えて、秩父祭りへご挨拶に向かいます(^O^) ♪Tanii miho♪ http://t.co/lTMavLWY0X
07-19 15:27

選挙戦も、残すところ2日となりました。入間市駅・飯能駅でのご挨拶を終え、今から日高市に行って参ります(^o^)/風も吹いて、爽やかな朝となりました♪ ♪Tanii miho♪ http://t.co/hPPi9scCi9
07-19 10:10

岩槻駅で朝のご挨拶をさせていただきました。午後は久喜ちょうちん祭りに伺い、地元の方々にご挨拶。このお祭りのように、本当に埼玉の商店街が活気を取り戻し、町おこしができるよう、消費税増税中止、景気回復を実現します!岩槻~久喜提灯祭りhttp://t.co/xM7yR3wAZL
07-19 02:03

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/20 (Sat) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   泣いても笑っても…






明日が最後の選挙戦となりました。

今日は入間市に始まり、飯能商店街の100円市を見せて頂き、地元の農業とつながって野菜を作り、レストランをしている旬菜カフェに寄ってお話を伺いました。100円市にはたくさんの人が訪れ、商店街は賑やか。シャッター通りと呼ばれる商店街の多い中、工夫されている様子がうかがえました。その後、秩父の川瀬祭りでご挨拶。「よくここまで来てくれたね!」と秩父の方々が大歓迎してくれました(^O^)

今日もたくさんの方々に会い、たくさんの励ましを頂き、愛する埼玉の皆さまと触れあえた、素晴らしい1日でした。最終日の明日も、皆さんと語り、触れ合い、明るい日本を創る仲間を増やして参ります(^o^)/
応援下さった皆様、一緒に暑い中を歩いて下さった後援会の皆様、ありがとうございました♪
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/20 (Sat) 00:55 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   祇園祭り




桶川の祇園祭りへ行き、そこで多くの方にご挨拶をすることができました。

神輿や山車がたくさん出ていて、一ヶ所の休憩所では、太鼓を教えてもらい、叩かせて頂きました。中々出来ない、いい経験をありがとうございました(^o^)

伝統を守り続けている皆様方に、改めて感謝をお伝えしました。

各地のお祭りを回っていて、日本の良さを再発見しています☆
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/20 (Sat) 00:52 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   与野祭り




7月13日には午後から与野・幸手・春日部のお祭りへ行き、そこで多くの方にご挨拶をすることができました。

それぞれのお祭りでは神輿や山車が出て、とても盛り上がっていました(^o^)/

日本人の持っている力強いエネルギーを感じることができました♪

♪Tanii miho♪


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/19 (Fri) 15:20 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   岩槻~久喜提灯祭り





今日は岩槻駅で朝のご挨拶をさせていただきました。地元の岩槻小卒業なので縁ある方がたくさん。
近所の方と昔話に花が咲いたり、本当に久しぶりの方に偶然バッタリと出会ったり、本当に有難いご縁をいただいてます(*^^*)

午後は久喜ちょうちん祭りに伺い、地元の方々にご挨拶。
たくさんの人だかりの中、商店街もまわらせて頂き、いろんな方とお話できました!

このお祭りのように、本当に埼玉の商店街が活気を取り戻し、美しい町おこしができるよう、本気で消費税増税中止、景気回復を実現してまいります!



♪Tanii miho♪
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/19 (Fri) 01:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/17のツイートまとめ

mihotanii

川口で劇団をされている方とお話しました。最近は、小中学校での公演が中々できないそうです。ゆとり教育の影響で、演劇鑑賞などの機会が大幅にカットされました。また、今後、もし消費増税されたら益々運営が難しくなるとの事でした。川口にて http://t.co/fAOnIiQdZp
07-17 22:00

入間市駅で、ご挨拶させて頂きました。入間の自衛隊の皆様、いつもありがとうございます。国民の皆様の生命、安全を守る!私も頑張って参ります! http://t.co/MkfO23PSse
07-17 19:12

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/18 (Thu) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   川口にて



川口で劇団をされている方とお話しました。最近は、小中学校での公演が中々できないそうです。
ゆとり教育の影響で、演劇鑑賞などの機会が大幅にカットされました。
また、今後、もし消費税が増税されたら……まさか学校から消費税をとるわけにもいかず、益々運営が難しくなる、との事でした。

ゆとり教育、消費税増税、繋がりがなさそうにですが、どちらも子供達の芸術鑑賞の機会を奪い、心に響く生の感動を与える機会を奪っています。残念な事です。様々な文化にふれて子供の心は育ちます。
ゆとり教育を完全撤廃し、国民を苦しめる消費税増税、絶対に中止いたしましょう!

教育改革、消費税増税中止を訴えて参ります!
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/17 (Wed) 21:12 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/16のツイートまとめ

mihotanii

昨日は小川町、朝霞、志木の皆さまにご挨拶に行ってきました。志木で会った居酒屋の店長さんから、暖かい応援を頂きました♪消費税増税をしたら、居酒屋さんも経営が厳しくなることは明らか。消費税増税はストップして参ります!海の日 http://t.co/oblKJLucwa
07-16 20:10

桶川の祇園祭りにご挨拶に行ったら、『本街保存会』の皆さまが「一緒に叩こうよ」と声をかけてくれました(^o^)/ http://t.co/9vEJcxZ01A
07-16 17:10

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/17 (Wed) 03:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   海の日




昨日は小川町、朝霞、志木の皆さまにご挨拶に行ってきました(^_^)v

志木駅で会った居酒屋『はらへった』の店長さんから、暖かい応援を頂きました♪

消費税増税をしたら、こういった居酒屋さんも経営が厳しくなってしまうことは明らかです。サラリーマンの方々もなかなか飲みに行けなくなってしまいますので、なんとしても消費税増税はストップして参ります!

♪Tanii miho♪
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/16 (Tue) 14:49 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   07/15のツイートまとめ

mihotanii

小川の山は、今日も美しかったです☆和紙のふるさとを後にし、これから志木で街宣です。今日も暑いですが、風が爽やか!皆様ありがとうございます♪ http://t.co/lnbnlz5NPo
07-15 16:28

ブログ更新しました☆浦和祭り~宮原祭り~上尾祭り~吉川八坂祭り http://t.co/gMpRTyOord
07-15 15:24

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/16 (Tue) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   浦和祭り~宮原祭り~上尾祭り~吉川八坂祭り





お祭りのハシゴの1日、楽しくご挨拶させて頂きました(^O^)

浦和では、各小学校の金管バンドの児童達の演奏を聞きました。猛暑の中、凛とした態度で力強いメロディが響き渡りました。夏祭りでのパレードを目標にどの子供達も一生懸命練習してきた事でしょう。ご家族も、皆んなで応援して来られた事と思います。頑張った子供達に、たくさんたくさん誉めてあげて下さいね(^O^)私も心のからエールを送りました!

上尾祭りでは、自民党の方々と一緒に、政策ビラ配布。「やっぱり候補が一緒だと違いますね!頑張って下さい!」と激励のお言葉を頂きました。ありがとうございます(^o^)/
吉川八坂祭りは、予想外のすごさ!神輿を投げあげている様子は圧巻!40分程で3000枚の政策ビラを受け取って頂きました。そしてそして、また出会いました。『消費税ゼロ!だよね!?』という中学生達。覚えていてくれてありがとう。『絶対がんばってね!お母さんに言っとく』って。
子供達の未来のためにも、一刻も早い経済回復が必要です。

埼玉の皆様と一体となって、必ず、消費税中止の実現を致します。応援よろしくお願い致します!

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/15 (Mon) 14:57 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   07/14のツイートまとめ

mihotanii

今日は浦和のお祭り参加と駅でのご挨拶をさせて頂きました。各小学校の金管バンド、カッコよかった!小学生バンザイ\(^O^)/これから吉川です! http://t.co/K3gpCalItI
07-14 18:33

生とふれあい、駅でもお帰りの皆様に、「一緒に明るい未来を作りましょう」と元気にご挨拶させて頂きました。柴山沼~川口七夕祭り http://t.co/WE9PG2WCkF
07-14 10:49

消費税増税によって景気が悪くなると、商店街が益々暗くなってしまいます。増税は中止、景気回復に専念し、街を元気に!商店街を明るく!消費税、絶対に中止しましょう。プロペ通り商店街練り歩き http://t.co/dPdQ7zWahw
07-14 10:48

所沢駅では、いろんな方が声をかけてくださいました。介護の問題、保育園の問題、女性の雇用に関してなど、様々な相談や要望を伺いました。女性の声をしっかり届け、細かな悩みをひとつひとつ解決して参ります!所沢駅ご挨拶&応援演説中の切手少年 http://t.co/QL1gSqPgnz
07-14 03:56

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/15 (Mon) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   春日部祭り






春日部のお祭りでは、駅を降りて、まもなく教え子と再会(ToT)
20年ぶりの出会いに感激しました♪
中高校生や若者達に、たくさん応援頂き、あちこちでパチリ(^O^)若者パワーはすごい!私も若返りました。地元とあって、ママ友や近所の子供達、生徒さんにも会い、楽しいお祭り参加でした。
今日もお天気に恵まれて、各地のお祭りが大いに盛り上がりますように(^o^)/ 皆さんの笑顔が、より一層、輝きますように☆☆


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/07/14 (Sun) 08:20 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
163位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング