-月別アーカイブ  [ 2013-05- ] 

<< 前- |  2013-05-  | 翌- >>

   05/30のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆朝霞志木後援会のみなさまと http://t.co/NiicIsDaMy
05-30 00:45

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/31 (Fri) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/29のツイートまとめ

mihotanii

仲間が応援動画をつくってくれました☆SKB48 http://t.co/fqwfb7T1Rx
05-29 00:32

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/30 (Thu) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   朝霞志木後援会のみなさまと

今日は雨…の天気予報は見事にはずれ、和光、朝霞、志木、新座の支援者さん宅をたくさんご挨拶できました。
東京の隣とはびっくりの和光市で、300頭のホルスタインとの出会い。牧場の奥様に応援を頂き、75年八百屋さんをされている朝霞商店街の元気な奥様に激励され、処方箋薬局の皆様は、ニコニコ笑顔で記念撮影!
たくさん元気を頂きました。
志木では、消費税増税ではお店が続けられない、と47年続けた和菓子店を今月末に閉められる(T_T)ご主人にも応援頂きました。増税によって、生涯現役で、お仕事ができなくなる現実。和菓子に携わってから59年、というご経験、技術を生かしたお仕事が今後できますようにと祈るばかりです。

夜の朝霞台駅辻立ちでは、たくさんのPinkジャンバーのサポーターさんたちのお力で、帰宅中の皆様から注目頂き、握手も大勢させて頂きました!

皆さんと力を合わせて、住みよい社会を作って参りたいと思います!










Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/30 (Thu) 00:44 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   SKB48 谷井みほ応援動画

仲間が応援動画を作成してくれました☆



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/28 (Tue) 07:56 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/27のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆浦和にて http://t.co/5jcwj6SgoE
05-27 22:22

ブログ更新しました☆富士見にて http://t.co/qlnWCAO7gO
05-27 02:53

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/28 (Tue) 03:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   浦和にて

今日は、いつもお世話になっている埼玉県下8店舗を有する書店さんの本社店長会議にお邪魔させていただきました!
優しい店長さまがたにおひとりおひとり、ご挨拶をさせていただきました。
「応援しているから、そろそろ当選してもらわないとね!」と暖かなお声もかけていただき、ご支援ご期待に応えてゆきたい!と心から思いました。

その後、浦和駅に向かう途中に寄らせていただいた浦和仲町商店街の靴店さん。

毎日たくさん歩いているので、左足の薬指に大きなマメが……痛い(>_<)。友人が新しい靴をプレゼントしてくれました。いろいろなアドバイスをいただき丁寧に接客していただいた店主とパチリ!記念撮影!

この靴を履いて、たくさんの方々に出会ってゆきたいと思います。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/27 (Mon) 22:21 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   富士見にて

今日はママ友たちと、たくさんの子供たちと一緒に、地域の皆様にご挨拶にいきました。先頭きって、2歳の亀くんが、がんばってくました。
畑を耕し、作物をうえ地域の保育園の子供達に掘らせてあげるボランティア畑を作っているご主人にも出会いました。富士見の皆様、温かい方々とたくさん出会う事ができました。









Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/27 (Mon) 02:52 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/25のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆浦和にて http://t.co/bXSLg2D7b3
05-25 21:03

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/26 (Sun) 03:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   浦和にて

浦和駅西口・東口・県庁前で慰安婦強制連行の事実はなかったと、大声をあげました。
その後は、商店街練り歩き。たくさんの方に声をかけて頂き、この素晴らしい国、日本を守り、未来を一緒に作ろう、と熱い思いをひとつにする事ができました。ポスター貼り、スプレッド部隊も同時進行で頑張りました。暑い中、1日ありがとうございました♪



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/25 (Sat) 21:02 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/23のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました辻立ちにてご挨拶 http://t.co/HgMUojssj1
05-23 01:41

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/24 (Fri) 03:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   辻立ちにてご挨拶

今朝は早朝から、東川口にご挨拶させて頂き、その後は川口駅でご挨拶(^o^)

どちらの駅も、継続的に辻をさせて頂いているので、通行中の皆様のあたたかな応援に励まされした。
大勢の方が次々、ポスターと私をみて、うんうん、とうなずきながらにこっ(=^_^=)
短時間に20人近い方が握手をしにきて下さいました。温かな雰囲気に、私も終始にこにこでした!

その後、越谷駅、春日部駅、浦和駅でもそれぞれ、ご挨拶。たくさんのチラシが一気になくなり大盛況でした。
明日の朝は、新三郷駅に行きます!
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/23 (Thu) 01:40 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/21のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆入間市アポポ商店街の総会&懇親会 http://t.co/ZG0mg64WNb
05-21 23:24

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/22 (Wed) 04:45 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   入間市アポポ商店街の総会&懇親会

会員が100社近くある商店街の会合で、この日お集まりの100名近い方々の前でご挨拶させていただきました。

個別にたくさんの方にご挨拶をさせていただきましたが、「幸福さん、幸福さん」と皆様、親しげに声をかけて下さいました。

霊言を読んでいる方、実現党のファンの方もたくさんおられて、楽しいひとときでした。ご挨拶させてくださった理事長、いつもありがとうございます。神秘の法を上映してくださった映画館の社長、愛と祈りを社訓にされている葬祭ディレクターの方、地元FM局の方、たくさんの方とお話できました。日頃の皆様の温かさがにじみ出ている、和やかで、発展に向けての息吹を感じる懇親会でした。入間市アポポ商店街の益々のご発展を祈念しています☆









Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/21 (Tue) 23:19 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/19のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆☆☆幸福実現党 谷井みほのブログ http://t.co/BIbz8Kn0Yi
05-19 00:24

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/20 (Mon) 04:44 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/18のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆所沢ミニ集会 http://t.co/yFgpZLM5sh
05-18 23:49

ブログ更新しました☆トクマ埼玉上陸二日目最終日 http://t.co/sg8GCYIFLb
05-18 21:42

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/19 (Sun) 04:43 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   パワフルなY社長

一緒に戸別訪問をしてくださったY社長、なんと1日で、1000人のありがとうカードゲット!Y社長、今日の目標は1000人と決めて、早朝からチャレンジ!1000人終わった時は、とっても嬉しそうでした。今日のミッション終了。Y社長の素晴らしい情熱と行動力を目の当たりにさせていただきました。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/19 (Sun) 00:24 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   所沢ミニ集会

元市議の支援者の方がミニ集会を開催してくださいました。
30人近い方が集まり、教育問題、消費税減税生涯現役政策について熱く語り合いました。
増税派の方もいらっしゃいましたが和気あいあいとした雰囲気の中、有意義な意見交換ができました。参加してくださったみなさんがたくさんのご意見をくださり楽しく盛り上がりました。

所沢写真2
所沢写真1
所沢写真5
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/18 (Sat) 23:47 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   トクマ埼玉上陸二日目最終日

昨日は草加駅街宣からスタート!トクマ局長の熱い街宣の間、お散歩されたり、駅を歩いているたくさんの方々とご挨拶&握手。
足を止めて街宣を聞いて下さった皆さん、ありがとうございます♪
トクマ局長の尖閣上陸、国防への熱い念いに改めて胸を打たれました。
この国を愛し、世界の繁栄を願う幸福実現党。すべての方々の幸福の実現をめざして、ご支援頂いている皆さんと共に益々頑張ります。応援、よろしくお願いいたします☆



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/18 (Sat) 21:41 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/16のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆トクマ青年局長と川越にて http://t.co/432dzY1mhA
05-16 21:59

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/17 (Fri) 04:42 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   トクマ青年局長と川越にて

本日川越駅&本川越駅にて、トクマ青年局長のライブ街宣初日、無事終了いたしました。

オレンジ色のトクマ号やトックマ君の着ぐるみで注目度抜群!の中、私も街宣させていただき、また尖閣上陸男、トクマ青年局長の情熱あふれるライブ街宣に、行き交う皆様も耳を傾けてくださいました。

自分の国は自分で護る!
それを阻む自虐史観、左翼教育に、今こそNo!を。
そして日本の繁栄を妨げる増税にNo!を。
トクマ局長と強く訴えかけさせていただきました。

明日も草加駅、新越谷駅にてトクマ局長と街宣です。
皆様応援どうぞよろしくお願いいたします。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/16 (Thu) 21:58 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/14のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆ときがわにて http://t.co/A41aKT7eV4
05-14 22:53

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/15 (Wed) 04:40 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   ときがわにて

由緒ある山寺をめぐりながら、ときがわの皆様にご挨拶させて頂きました。
スケジュールが順調に進んで時間にゆとりができたので初めての地域にご挨拶に伺いました。
なんと40件以上の初対面の方が、「谷井みほ応援カード」を心よく書いて下さいました!!
途中ご挨拶させていただいたカラオケ屋さんでは、ママさんの「せっかくだから一曲歌っていって」とのお言葉と、居合わせたお客さまのリクエストもありましたので歌わせていただきました。ママさんはタンバリンでセッションしてくださいました♪



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/14 (Tue) 22:51 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/08のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました。会社訪問 http://t.co/rD0b44j9yd
05-08 00:41

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/09 (Thu) 04:41 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   会社訪問

朝の朝礼でのご挨拶の機会を頂き、会社訪問と工場見学をさせて頂きました。
朝礼では、スローガン唱和から始まり、私自身も身の引き締まるようなお話を聴き、最後に実現党からのご挨拶をさせて頂きました。特に消費増税中止についてお話し、ご賛同頂きました(^o^)
工場見学では、工場長さんのわかりやすい説明が素晴らしく、印刷機等、様々な機械に対する深い愛情を感じて、プロとしてお仕事をされる姿勢を学ばせて頂きました。
連休明けでお忙しいところ、温かくお迎え頂きありがとうございました♪

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/08 (Wed) 00:40 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/06のツイートまとめ

mihotanii

ミニ集会のチラシを作成いただきました。感謝です。所沢にてミニ集会(5/18) http://t.co/QmMNTOYyqB
05-06 22:37

ブログ更新しました。学生、青年と大宮にて街宣 http://t.co/HfaQbKHLK3
05-06 22:33

ブログ更新しました☆行田にて http://t.co/8dfeI3AfgU
05-06 00:44

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/07 (Tue) 04:41 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   所沢にてミニ集会(5/18)

所沢後援会の支援者の方が、ミニ集会をセッティングしてくださいました。本当にありがとうございます☆お手製のチラシまで作成してくださいました。とても嬉しいです。
またたくさんの皆様にお目にかかることを楽しみにしています♪


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/06 (Mon) 22:35 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   学生、青年と大宮にて街宣

憲法記念日の翌日、5月4日、大宮駅にて憲法改正についての街宣活動を行いました。
当日は埼玉の学生や青年の皆さんがお手伝いに来てくださり、フレッシュなパワーで大宮駅の雰囲気がガラリと変わり(^ ^)
たくさんの方がチラシを受け取ってくださり、握手に応じてくださいました。初めてお目にかかったのに「頑張ってね!応援するわ」と言ってくださった方々。本当にありがとうございました。
お手伝いくださった若い方々のためにも、通りがかったたくさんの方々のためにも、日本を守っていきたいと、心から思いました。




Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/06 (Mon) 22:32 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   行田にて

澄みきった青空と素晴らしい景色。埼玉から見る山々に感動でした。男体山、浅間山、赤城山、榛名山。全部同時に眺められる埼玉は、やっぱりすごい!感謝しながら、ご挨拶に回っていたら、在宅率100%で、又々驚き!本日もありがとうございました。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/06 (Mon) 00:43 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   05/03のツイートまとめ

mihotanii

ブログを更新しました☆入間にて http://t.co/KlBjn168eb
05-03 00:16

アユハ6月号にて中根ひろみさんと対談させていただきました☆明るくパワフルな中根さんと共に教育への夢や思いを語りましたので、ぜひ多くの方に読んでいただきたいと思います。クロストーク 幸福実現党 谷井みほ × 中根ひろみ http://t.co/r0OCmpsl4K
05-03 00:06

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/04 (Sat) 04:43 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)

   入間にて

空気の美しい入間地区の皆様とお会いしてきました。
日頃からお世話になっている商店街の皆様は、温かな支援者の方ばかり。この商店街の発展の秘密ですね!お茶やさんの奥様からは、摘みたてのお茶の葉を頂きました。八十八夜が近くお茶やさんは毎日お忙しい事と思います。
美味しいお茶ができますように。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/05/03 (Fri) 00:16 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(1)
     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
295位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング