04/29のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆春日部にて http://t.co/9kc9og3rpn
04-29 23:08

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/30 (Tue) 04:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   春日部にて

2009年からずっとご支援下さっている薬屋さんとタバコやさんにご挨拶。春日部後援会の皆様の丁寧な日頃のお付き合いの賜物です。Vサインのご婦人は、今日初めてお会いした方。初対面で意気投合しました!
今日もご縁をいただいた多くの方に感謝です。


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/29 (Mon) 23:07 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   04/28のツイートまとめ

mihotanii

ブログアップしました。未来創造経営セミナーにて http://t.co/jpNlax930w
04-28 23:36

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/29 (Mon) 04:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   未来創造経営セミナーにて

本日浦和ワシントンホテルにて、未来創造経営セミナーに参加いたしました。
講師の産経新聞特別記者・論説委員の田村秀男先生の講演「反逆の日本経済学~日本経済再生の打出の小槌は何か~」を受講。アベノミクスの見通しと日本経済再生の道筋を学びました。
消費増税は日本経済没落につながること、幸福実現党の躍進こそ日本の未来創造であると、他の受講生、候補者とともに共有いたしました。
また懇親会では埼玉、群馬、茨城、栃木の経営者の皆様にご挨拶。たくさんの応援、激励をいただき、皆様のためにも更に支援を広げようと決意を新たに。ミニ集会にお呼び下さるお話も数多くいただき、皆様のご支援にまた感謝を深めた一日でした。

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/28 (Sun) 23:35 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   04/26のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆滑川にて http://t.co/kKcQhathkU
04-26 00:30

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/27 (Sat) 04:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   滑川にて

滑川町のマレットゴルフ大会で、100人以上のみなさまにご挨拶させて頂きました!
応援の声をたくさんいただき、感謝です☆

滑川は日本一のコース、と会長さん(^O^)
たくさんの方と触れ合いの時間を頂き、マレットゴルフ初体験!
楽しい、気持ちいい、面白い、健康にいいといいことばかり!



Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/26 (Fri) 00:28 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   04/18のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました。川口にて http://t.co/MQ7FHoZG6a
04-18 02:58

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/19 (Fri) 04:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   04/17のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました。川越、上福岡にて http://t.co/des3qlamMp
04-17 00:26

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/18 (Thu) 04:37 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   川口にて

早朝の東川口駅、朝の光溢れる爽やかな空気の中、楽しく朝のご挨拶をさせて頂きました。
毎週、幸福実現党の政策PRを続けておられる方との初めてのご挨拶。通勤通学される皆様の温かな眼差し、応援の思いを感じる辻たちで、この駅にたつのが初めてとは思えない、そんな有り難い磁場でした(≧∇≦)

皆様、今朝は、早朝よりありがとうございました!(^-^)g"

夕方の支援者さんへのご挨拶は、和菓子屋さんにお勤めの85才の女性。このお店に55年勤めておられます。きびきびと働いているお姿は、本当に美しいです!
この方のお姿に、生涯現役社会をつくって、元気な日本をめざしていきたいと改めて実感です。




Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/18 (Thu) 02:56 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   川越、上福岡にて

川越に行く日は、決まって強風…でしたが、今回はよく晴れた暖かい1日で、支援者訪問の会話も弾みましたo(^-^)o

国道沿いで応援してくれたみなさん、とってもステキ。ありがとうございます☆

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/17 (Wed) 00:26 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   04/06のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました。未来創造経営セミナー(4/27)のお知らせです☆幸福実現党 谷井みほのブログ http://t.co/vOKntUH1jR
04-06 22:55

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/07 (Sun) 04:05 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   

4/27(土)未来創造経営セミナーが開催されます。
反逆の日本経済学~日本経済再生の『打ち出の小槌』は何か~という演題で講師は田村秀男氏。
田村さんは産経新聞社特別記者でブログ(iza)は常に上位にランクされています。マネー・経済部門では1位か2位と大人気!当日私もご挨拶させていただきます☆


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/06 (Sat) 18:38 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   04/05のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました。今回はとってもうれしいお話です!祝!浦和学院の選抜高校野球優勝 http://t.co/3LpcFdQQeq
04-05 01:23

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/06 (Sat) 03:59 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   04/04のツイートまとめ

mihotanii

ブログ更新しました☆加須~熊谷にて http://t.co/HBc0tNlGE9
04-04 01:00

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/05 (Fri) 03:51 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   祝!浦和学院の選抜高校野球優勝

埼玉のGOOD!NEWSが入ってきたのは、深谷の皆様にご挨拶の途中でした。

浦和学院、選抜高校野球優勝!おめでとうございます☆

呼び鈴を押して、出て来られたご夫妻が、今、ちょうど優勝したところ、と試合の詳細を興奮気味に話して下さいました。

そこにいたメンバー全員で拍手とバンザイ!

「仲間の喜ぶ顔を見るのが幸せ」と、技術よりも人と人との心の触れ合いを大切にする野球をされてきたと聞きました。
人を喜ばせる事、人を幸福にしていく事を喜びとできる、そのために努力を惜しまない生き方が出来る事は素晴らしい事だと思います。優勝をめざして努力されてきたチームの皆さん全員、努力の過程で、たくさんのご褒美を野球の神様から頂いていることと思います。野球をこよなく愛する一人として心から祝福と感謝を送りたいと思います(^-^)

私も尽きない情熱で、国民の皆様の幸福と繁栄のために、精一杯努力の汗を流して参ります!
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/05 (Fri) 01:22 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   加須~熊谷にて

加須の支援者訪問。60年以上のお付き合い、というお友達をご紹介頂きました(^-^)
「けんちゃん」「ひーちゃん」と呼び合う間柄のひーちゃんが、「イチゴ採ってたべていきなあ」と(^^)今年は、なぜかイチゴの実が大きく育たなかったという事。様々な天変地異の影響でしょうか。天災は、あやまった政治の警告とも言われます。神様が喜ぶ世の中を作らなくてはなりません。
夜は熊谷駅にて辻たち。気軽に声をかけて下さる方も多く、地域の政治活動が定着している事を実感!皆様いつもありがとうございます☆
kumagaya0329.jpg
Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/04 (Thu) 00:59 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   04/02のツイートまとめ

mihotanii

ブログUPしました☆浦和だより http://t.co/O882CxSt7N
04-02 00:00

Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/03 (Wed) 03:53 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)

   浦和だより

春爛漫のさいたま市、満開の桜に、心あらわれ、今日もたくさんの出会いをいただきました。

なかなか選挙に勝てないことを、自分のことのように歯がゆく思ってくださる支援者の方々、本当に有り難い事です。皆様のご支援を現実の力に結びつけてゆきたいと、あらためて固く誓いました。

浦和区のリサイクルショップでは、政治活動の大先輩からのありがたい激励のお言葉をいただきました。
「支持政党があっても、人物が良ければ支援するわよ!がんばんなさい!」

閑静な住宅街の一角で、喫茶店を経営されているママさんと、マンションの管理人さんとは写真撮影。
「本当のことを伝えていないマスコミが一番悪い!若い人もこんな世の中じゃかわいそう!同じ女性として応援するわ。頑張って!」力強い支援のお言葉をいただきました。感謝致します!

次に行った住宅街一角の商店街は、タイムスリップしたような懐かしいたたずまい。若き支援者が連れて行ってくれた地元の繁盛商店で若社長と写真をパチリ!
ここの商店街には、人と人とのつながりを大切に、良い品を、手頃な値段で提供されてる経営努力で、ご商売を地元に根付かせている商店主の皆様の心意気を感じさせていただきました。景気回復はミッション!笑顔で買い物!賑わう毎日を!


Clip to Evernote web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック LINEで送る ブログパーツ
[ 2013/04/01 (Mon) 23:59 ] 活動情報 | TrackBack(0) | Comment(0)
     メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
     予定表
     カウンター
     バナー
     FC2拍手ランキング
     アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
295位
アクセスランキングを見る>>
     Twitter
     ページランキング